2015年9月17日木曜日

祖父母参観日

今日は、祖父母参観日がありました!

お天気の悪い中、たくさんのおじいちゃん・おばあちゃんが
幼稚園に来てくださいました。

ばら組さんの、たいこ発表です。きまってる!

おじいちゃん・おばあちゃんへのメッセージです。

みんなのお歌もきいてもらいました。

そして、おじいちゃん・おばあちゃんが
「昔あそび」を教えてくださったんですよ。
こままわしです。上手にお手本を見せてくださいました。

めんこです。ひっくり返すのって、難しいんですね~。

最後は、お手玉です。
数え歌や、3つでのお手玉も見せてくださいました。

やさしいおじいちゃん・おばあちゃんたちと、とっても楽しいひと時を
過ごすことができました。本当にありがとうございました!

0 件のコメント: