2015年11月12日木曜日

お着替え頑張りました ☆たんぽぽ組☆

この1ヶ月、お着替えに奮闘してきました(>_<)
初めは「どーやって着るの?」「してください」と言う声が飛び交っていた たんぽぽさんのお部屋でしたが、今ではあの難しい制服にも一人で着替えられる子が増えてきました(^^)v
先週から始めた『お着替え がんばるぞ メダル』は、お着替え&帰りの用意が 設定した時間までにできたら、ごほうびシールを貼っていくもので、今はずいぶんシールもたまってきました。

制服のシャツも自分で着れるようになったし、ボタンも上手にかけられるようになってきました。
制服のお着替えもあと1日。
お着替え頑張って、キラキラメダルを持って帰るぞー!(^o^)/

0 件のコメント: