2016年1月20日水曜日

雪遊びをしました♪ こすもす組

昨日から雪が積もり、「雪遊びする!?」「明日みんな雪遊びセットもってきたらできる!?」と雪遊びがしたくてしたくて、うずうずしていたこすもす組さん( ´艸`)
今日ついに雪遊びができて、とっても喜んでいました(^^)♪
雪合戦をしたり、お友達と一緒にころころと雪を転がして大きな雪だるまを作ったり、「おうち作ろう!」「みてみて、ハートの雪できた♪」と雪でいろんなものを作ったりして楽しんでいましたよ♪
「楽しかったー♪」と着替えながら満足そうに話していて、雪遊びを満喫できたようで良かったです(*^^*)また雪遊びを楽しみたいと思います。
降園時にはみんな遊び疲れたのか、うとうとしている様子でしたので、十分に休ませてあげて下さいね。

0 件のコメント: