2015年6月5日金曜日

絵本も粘土もだ〜いすき(^-^)ひよこぐみ

今日は絵本を借りる日です。「お二階行くの〜?」とみんなとっても楽しみにしています!
「ノンタン〜♪」「車がいい!!」と、お気に入りの本を選びました。
お家でも たくさん読んでもらおうね\(^o^)/

ひよこぐみのお部屋に戻った後は、粘土で遊びました。
「コロコロ〜」と言いながら丸めて お団子を作ったり、細長くして ヘビさんを作ったり、長く繋げて 新幹線を作ったり(>_<)
ヘラも使って、お顔も作りましたよ!
小さな手を いっぱい動かして、粘土をいろいろな形に変身させました。
お片付けの時には「また今度しようね〜(^O^)」の声が聞こえてきました♪

0 件のコメント: