2015年10月3日土曜日

運動会がありました!

きょうは運動会です。
がんばってきた練習の成果を、力いっぱい発揮しました!

応援合戦です。フレッフレッ あーか! フレッフレッ しーろ!

かけっこでは、いっしょうけんめい走りました。

たんぽぽ組さんの「冒険パンチ!」

こすもす組さんは、バルーン・ダンスで「にんじゃりばんばん!」

ばら組さんの組み体操。決まっています!

つなひきでは、力を合わせて引っ張りました!

保護者競技や、おじいちゃん・おばあちゃんの玉入れもがんばりました。
最後は、みんなでおどろう「DA BI DA・GO!」

みんなのがんばりに、先生たちもにこにこ笑顔です。
子ども達はもちろん、会場のみんなが、力を出し切った1日でした。
みんな、よくがんばったね。えらかったよ!!

0 件のコメント: