2017年1月11日水曜日

グループ表ができました☆こすもす組




3学期になり、新しいグループを決めました。
今回は子どもたちがグループ表を作りましたよ!
自分の顔を久しぶりに描きましたが、こすもす組になったばかりの頃に比べると、色使いも表情も豊かになったな~と感じます。
“ゆきのけっしょう”や“こうもり”などのグループの絵は、グループの友達と協力して描きました。
こういった経験は初めてでしたが、一緒に描くグループもあれば、1人1人が絵を描くグループもあれば、分担しなら描くグループもあって、協力の仕方もいろいろ見られましたよ!
それぞれに特徴をとらえて、よく表現していますよね♪

0 件のコメント: