2019年2月28日木曜日

ばらぐみさんだけのミニ遠足☆ばらぐみ☆

卒園前最後の園外保育で、『エンゼルランドふくい』に行ってきました!
数日前から、“ばらぐみさんだけでお出かけする”ということを、と~ってもとっても楽しみにしていた子どもたち😊
あいにくのお天気でしたが、子どもたちはワクワク☆ルンルン♪でした😆
 
屋内の遊具場では、友達と誘い合って「こっち行こう!」「あっちの方、おもしろうそうやよ!」と駆け回っていました♪
時々、『どろぼうがっこう』のセリフが聞こえてきたりもして、まだまだ発表会の余韻が残っているようです😄
 
たっぷり遊んだ後は、待ちに待ったお弁当😋
「おいし~!」「エンゼルランドでお弁当食べるの、初めて」と、楽しくおしゃべりもしながら、パクパク食べていました。
ちょっぴり疲れもあるかな?と思いましたが、「まだ遊びたい!」と子どもたち☆
お昼ごはんのあともまだまだ遊んで、大満足のばらぐみさんでした!!
また一つ、楽しい思い出ができたね
 

0 件のコメント: