2019年3月20日水曜日

もうすぐ こすもすさんだね! たんぽぽ組

一年間お世話になった たんぽぽ組のお部屋や廊下のお掃除をしました。 
「ひよこさん 次 このお部屋に来るんだもんね!」「ピカピカにしよう✨」と張り切っていましたよ。




お昼ごはんは、次にお世話になるこすもす組のお部屋で食べました。
席に着くと、「机 大きい(高い)」と、びっくり。
机にグループのマークが貼ってあるのを見て、「マークついてる~」と、たんぽぽ組さんとの違いを見つけて、目を大きくして喜んでいました♪

 
ちょっとの時間の「こすもすさん体験」でしたが、みんなみんな満足そうで、にっこにこでした。
もうすぐ こすもすさん!!楽しみだね(^_-)-☆

0 件のコメント: