2018年12月20日木曜日

大掃除をしました☆ばらぐみ

 
 2学期もあと2日。4月から使ったお部屋をきれいにしようと、お部屋の大掃除をしました。
ぞうきんを絞るのもずいぶん上手になって、力をしっかり入れて絞っていましたよ。
掃除する場所も、「ロッカーの中も拭いた方がいいよね!」「机の裏って全然掃除してなかったー!」など、自分たちで探し、見て気付いてさっと拭いていました😊
大掃除が終わった後、真っ黒になったぞうきんとバケツの中の水を見て「うわ~!!」、イスも机もロッカーも、お部屋の中がピッカピカになったのを見て「うわ~」と、2度驚いていた子どもたちです😃
気持ちよく新しい年が迎えられそうですね🌟
 

0 件のコメント: