2020年3月10日火曜日

お別れ会楽しかったね♪

今日は、ばら組さんのお別れ会をしました!
最初の“ダンスダンス”では、運動会で踊ったばら組さんの準備体操を踊りました♪
久しぶりでしたが、みんな覚えていて、上手に踊っていましたよ😉

その次は、“おたのしみ”で先生たちが組体操を披露してくれました✨
「ばらさんに負けないぞー!オー!!」
技がきまるとみんな拍手をしてくれました👏



そして、プレゼント交換をしました🎁
こすもす組さんからはメダルを、たんぽぽ組さんからはブレスレットを、ひよこ・たまご組さんからは冠を、発表会でやった劇のセリフを交えて、ばら組さんに一人ひとり渡しました😊
素敵なプレゼントをもらって、ばら組さんもとっても喜んでいましたよ💕
こすもす組さん 「大きい箱と小さい箱どちらがいいですか?」
ばら組さん「小さい箱―♪」
たんぽぽ組さん「ばらさん、プレゼントもらってくれるかな?」
ばら組さん「さんせーい!にゃごにゃご♪」

ひよこ・たまご組さん「ピンポーン!」
ばら組さん「どちらさまですかー?」
ひよこ・たまご組さん「おとどけものでーす♪」


ばら組さんからもみんなにメダルと歌のプレゼントをしました♪


ばら組さん退場!
今年はみんなとの握手を取りやめ、アーチで退場をしました♪


最後に、パーティーをしました♪
お広場でみんな集まってするのは控え、各お部屋に分かれて行いました。
サンドイッチをみんなおいしそうに頬張り、おかわりもしていっぱい食べていましよ😋

またひとつ楽しい思い出ができましたね😌✨

0 件のコメント: