2020年3月17日火曜日

進級気分を味わいました! ばら・こすもす・たんぽぽ・ひよこ組

 今日はみんなで食べる今年度最後の昼食でした。進級するクラスの「新しいお部屋に行って食べようか」と言うと、「わぁー、やったー!」と大喜び😆みんな目をキラキラさせていましたよ✨
 こすもす・たんぽぽ・ひよこ組さんは新しいお部屋に行くと、「カバン置くところがないよ」「マットがないね」「絵本がいっぱいある」など床の色や棚、部屋の様子を見ながら違うところをたくさん探していました。給食を食べている間にも「時計が違うね」「カレンダーいっぱい書いてある」とキョロキョロしながら楽しそうに食べていました。
ばら組さんは”しょうとくしょうがっこう”にお引越しして、最後にみんなで食べる給食をいつも以上に味わっていました。
 みんな進級を心待ちにしています😊

0 件のコメント: