2020年3月17日火曜日

もうすぐひよこ組さんだね☆ たまご組

早いものでたまご組さんの一年ももうすぐ終わろうとしていますね。
入園当初は、じーっと周りの様子を見ていたたまご組さんでしたが、今ではもうみんなと一緒に体操も元気に踊るようになりましたよ♪
お部屋に行く時も、誰とでも仲良くおててつないで向かうようになりました😊💕

そして、今日は進級に向けて各学年新しいお部屋にお引越ししました。
たまご組さんも次はひよこ組さんですね!
給食のご用意も自分たちでできるようになりましたよ✨

 いつもはひよこ組さんと一緒にごあいさつしていましたが、今日はたまご組さんだけで頑張って声をだして「おてて合わせてご一緒に・・・」と上手にできましたよ☆
 苦手な物も大きなお口で食べるようになりましたね😋
みんなピカピカに食べておかわりもしてましたよ。

午睡の前のござコロコロ♪
今日はたまご組さんだけでできてとっても喜んでました😆
ひよこ組さんになっても、みんなで力を合わせていろんなことを頑張って、いっぱい楽しんでね😌

0 件のコメント: