2019年4月15日月曜日

ばらぐみさん、スタート!!ばらぐみ

ワクワク・ドキドキのばらぐみさんに進級して1週間が経とうとしています
先日、さっそく新しいグループを決めましたよ😊
好きなお友達と一緒にグループになって、グループの名前も話し合って考えました。
 
今日は、グループ表作りをしました。
昨年ばらぐみの部屋に遊びに来た時に、グループ表に興味津々だった子どもたち。
「グループ表、作ろっか!」の声かけに、「やったー」「ばらぐみさんになったら、作るって分かってた!」と嬉しそうな声が聞こえてきました。
グループ表を作るのは初めての経験でしたが、「見て見てー!」「靴下も描いたよ♪」とお友達と楽しくおしゃべりしながら、「こっち描くわ~」「次、わたし描いていい?」と一緒に描くことも楽しみながら、喜んで取り組んでいましたよ♪
 
出来上がったグループ表です😃
それぞれに、よく特徴をとらえて描いていますよね❤ 

0 件のコメント: