2019年4月18日木曜日

こいのぼりを作ったよ ☆こすもす組☆


 昨日と今日とでこいのぼり作りをしました。こすもすさんの青いこいのぼりを見せると、「わぁ。おっきぃー!」と、とっても目を輝かせていましたよ
 まずは、ミニこいのぼりに好きな絵を描きました。「自分のお顔描こう!」「迷路にしよう」などお友達とお話しながら楽しそうに描いていました。次に、自分たちの絵が貼ってある大きいこいのぼりにキラキラテープをたくさん貼って飾り付けをしました。「赤いの貼ろう」「たのしー!!」と張り切ってテープを貼っていましたよ😆 出来上がると「完成!!」と嬉しそうにしていました。
 お空にあげるのがとっても楽しみですね(*^^)♪

0 件のコメント: