2019年4月18日木曜日

こいのぼりを作りました! たんぽぽ組



 
「これはなんだろう~?」と、こいのぼりを広げて見せると、「おさかなだ!」「うわぁ~大きい!」「ピンク色だ~♪」と、とっても嬉しそうなみんな。
「おしゃれなこいのぼりにしてくれる?」と聞くと、「いいよ~☺」とみんなやる気まんまんでした。
「あおがいい!」「ぼく みどり~」「むらさきほしい~」と、好きな色のペンを手にしてたくさんお絵描きをしましたよ。
ぐるぐる~っと円を描いたり、線をたくさん重ねたり、お顔や船と、思い思いに描いていました。
「お空 およぐかなぁ~?」と、出来上がったこいのぼりを空に上げるのを楽しみにしています(^^♪

0 件のコメント: