2019年5月16日木曜日

福井運動公園に行ったよ ☆ばら・こすもす組☆




ばら組とこすもす組で園バスに乗って福井運動公園に行ってきました。バスでのお出かけに「遠足みたいだね♪」とワクワクしていた子どもたち。バスの中もにぎやかにお話していて楽しそうでした😄

 運動公園に着くと、真っ先になが~いすべり台に向かって山を駆け上がっていきました。ローラーのすべり台だったので、「お尻いたーい」と言いながらも「ねぇ、みんなでつながって滑ろう!」とお友達を誘って一緒に滑っていました。山のてっぺんにあるお城を目指して、傾斜がきつい所でも力強くのぼっていましたよ💨
 お弁当を食べた後も、展示してある蒸気機関車を見たり、ブランコをしたり、ターザンロープをしたり、ヨモギを見つけて摘んだり、何回もすべり台をしたり・・・。ニコニコ笑顔で笑い声が響いていました。

 帰りのバスでは「あ~楽しかった♪」と、とっても満足そうにしていました😊

0 件のコメント: