2019年5月17日金曜日

裸足で遊んだよ!  ひよこ たまご組



きょうは、とってもいい天気で暑くなったので、裸足で園庭に出ました。
最初は、「本当にこのまま出ていいの?」という様子で、恐る恐る園庭に出る姿が見られました。
嫌がる子もいましたが、出てみると気持ち良かったようで、元気に走り回っていましたよ!
じょうろで水をまくと、嬉しそうに寄って来て、「ここにも水ちょうだい!」という声が聞かれ、砂でアイスを作ったり、ごはんを作ったりと黙々と砂遊びも楽しんでいました☆
また、小さな水たまりをつくると、興味津々に寄って来て、足を入れてみていました。日当たりがいいこともあって、「あったか~い!!」と気持ちよさそうに言っていましたよ♪
これからどんどん楽しんでいきたいです‼

0 件のコメント: