2019年9月19日木曜日

宝永小学校でたくさん走ったよ☆ばらぐみ☆

宝永小学校の校庭にお邪魔して、広い場所で思いっきり走ってきました!
「めっちゃ遠いー!」「まだまだ走れるよ!」と楽しそうに走っていた子どもたちです😃
1年生が校内体育大会でする競技の練習にも参加させてもらいました。1年生のお友達と一緒に走ったりフープをくぐったり・・・「たのしい!!」「1年生、走るの速いわ~」と口々に言って、忙しそうにしながらも嬉しそうでしたよ
 
そして、6月の交流活動でできなかった鬼ごっこもすることができました!!
「やったー!」「がんばるぞ☆」と気合十分だった子どもたちでしたが、やっぱり1年生は走るのが速い!あっというまに鬼につかまってしまって、悔しそうでした😬
 
広い場所で、1年生の練習の様子を見たり思いっきり走ったりして、たくさん刺激をうけてきたばらぐみさん。
運動会まであと1週間!みんなも練習、がんばろうね
 

0 件のコメント: