2019年10月10日木曜日

コスモスを見に行ったよ☆ばら・こすもす組☆

 とってもキレイな青空のもと、宮ノ下にあるコスモス広苑へ行ってきました!!
バスから一面に咲いているコスモスが見えると、「うわ~、ピンク色!」「見えてきたねー😃」と嬉しそうな子どもたち。
のんびりとコスモスを見ながら歩いたり、コスモス畑を駆けまわったり、花のにおいをかいだり・・・「ぼくより大きいよ!」「いいにおいがする~」と言いながら大はしゃぎでした😍『サンセット』『日の丸』などのいろんな種類のコスモスも見ることができましたよ

 コスモスを満喫した後は、ゆりの里公園へ!
お弁当を食べて、公園で思いっきり遊びました😊
秋の風がさわやかで、子どもたちものびのびとたくさん走り回っていましたよ

外に出て遊ぶのが気持ちいい季節
また一緒にお出かけしようね

0 件のコメント: