2020年6月16日火曜日

サッカー教室がありました☆ばらぐみ☆


 
 待ちに待ったサッカー教室!
ばら組さんだけがする活動の中でも、子どもたちが楽しみにしていたものの一つです⚽
初めて会うコーチにちょっぴりドキドキしていましたが、サッカーボールを持つと「早くやりたい!」「次はなにする??」とはりきって、キャーキャーと歓声を上げながら走り回っていました😃
サッカーの試合も、一生懸命にボールを追いかけていました。ゴールが決まると「やったー☆」とガッツポーズをして、お友達と喜び合っていましたよ✨・
  終わった後にコーチから『グリーンカード』もいただいて、「あ~、たのしかった」「次のサッカーいつ??」と、嬉しそうに話していた子どもたちでした😊
 
次のサッカー教室も、楽しみだね😍
 

0 件のコメント: