2020年6月5日金曜日

ばらぐみスタート!!☆ばらぐみ☆


 新学期がスタートして一週間。
『幼稚園で一番大きいお兄さん・お姉さん!』と、とってもはりきっているばらぐみさんです

 早速、今日はお部屋の壁面作りをしました。
大きい折り紙で折って、ロケットの形ができあがると、「5・4・3・2・1、はっしゃー!!」の声😆
みんなで飛ばして、とっても楽しそうでした
それから、ロケットに思い思いに模様を描いていきました。
「おんぷ描いちゃお~」「ロケットに乗ってるとこにしよっ!」「水玉模様にしてみようかなー♪」などなど、工夫しながら集中して描きこんでいましたよ😊
仕上がりにも大満足!「いい感じだね~」「みんなバッチリ☆」と、みんなの作品を嬉しそうにながめていた子どもたちです😃 


0 件のコメント: