2020年6月17日水曜日

お泉水公園に行ったよ♪ ばら・こすもす・たんぽぽ組





 ばら・こすもす・たんぽぽ組で今年度初めてのお散歩に出かけました。歩きながら、いろんな物が目に入り、「あ、おナスだ!」「オバケの木だね」などお話しながら楽しそうでした。
 お泉水公園では、かけっこをしたり、バッタを捕まえたり、滑り台をしたりして思い思いに遊んでいましたよ😄モグラの通った跡も見つけて、「これは何だ?」と不思議そうでした。
 帰り道には紫陽花がたくさん咲いているところや池の周りを通って、「紫陽花きれいだね」「お魚さん、どこ行くのかな?」と興奮しながら見ていました。また、行こうね✨

0 件のコメント: