2015年2月26日木曜日

もうすぐ発表会

3月1日(日)は、ようちえんの発表会です。
がんばって いろんなことにチャレンジしてきた成果を、
お家の方々に見ていただく日です。
今日は、発表会のリハーサルの日。
ようちえんの先生やおともだちに、発表を見てもらいました。
実はひと月ほど前、この発表会のために、木琴の調律をしてもらったんですよ。
木琴調律工房 木音舎(きねや)の、吉村さんです。
古い木琴ですが、とってもいい音に生まれ変わりました!
木琴にも、調律ってあるんですね~。
その木琴を使った、ばら組さんの合奏です。
心をひとつにして、すてきな音楽を奏でてくれました。
みんな、本当に成長しましたね。
本番の日も、がんばってね!

0 件のコメント: