2017年5月2日火曜日

松本公園に遊びに行きました! こすもす・たんぽぽ・ひよこ組

今日はこすもすさん、たんぽぽさん、ひよこさんで松本公園にお散歩に出かけました。
こすもすさんは、初めてのお散歩にドキドキのたんぽぽさん、ひよこさんの手をしっかりつないで歩いてくれましたよ。
道の途中では、きれいな花が咲いていたり、ふきが生えていたりと春を見つけることができました(^o^)v

公園では、すべり台をしたり、砂あそびをしたり、シーソーやブランコを楽しんだりと、とってもいい笑顔で遊んでいました
シーソーの順番待ちでは、地面に描かれた輪っかの中に入って、ちゃんと順番を待っているかわいい姿も見られました。

幼稚園に戻ってくると、「あー、楽しかった!」と満足した表情を浮かべていました(*^-^*)

0 件のコメント: