2018年6月18日月曜日

足羽山に行きました★ばら・こすもす組

 
 あじさいを見に、足羽山に行ってきました😄
『あじさいロード』を登っていくとたくさんのあじさいが咲いていて、「きれいだね~」「こっちにピンクのあじさいがある!」と、いろんな色や大きさのあじさいを見つけていましたよ☆
同じ場所に咲いているあじさいでも、微妙に色が違っているので、「なんでかな~?」「まわりは紫なのに、真ん中は青いあじさいがあるね」「半分ピンクで半分は水色になってる~」と不思議そうに見入っていた子どもたちでした😌💕
山の坂道もがんばって登り、ゴールは鉄塔がある広場!
ちょっぴり疲れていた子どもたちでしたが、遊具を見つけると早速遊び出していましたよ😁
みんなでお出かけ、楽しかったね
 


0 件のコメント: