2019年10月10日木曜日

中央公園まで遊びに行きました!! たんぽぽ・ひよこ・たまご組

お出かけに大喜びの子どもたち😄
行きの道中は、たんぽぽさんの“オーエス!オーエス!”のかけ声に合わせて元気に歩いて行きました✨
途中で木にどんぐりがなっているのを見つけたり、葉が赤く色づいてきたのを見たりして、小さな秋も発見しましたよ🍂
たまごさんは、「ばーす♪ばーす♪」とバスでのお出かけにとても喜んでいました😊


公園では、滑り台をしたり、アスレチックを登ったり、芝生の坂道を寝転んで滑り降りたりと、みんな楽しいことを見つけて遊んでいました♪
噴水も人気で、高~く水が噴き上がると“キャーーー”と大興奮でした😆

お日様の下で食べる昆布のおやつもとってもおいしかったです😋
帰り道は、少し疲れも見られましたが、幼稚園までがんばって歩いて帰ってきました👏 たくさん歩いたね!

0 件のコメント: