2019年10月31日木曜日

グリーンセンターへ遊びに行きました♪ たんぽぽ・ひよこ・たまご組

 今日は、バスに乗って、グリーンセンターへ遊びに行きました✨
バスの中では、どんぐりやバスごっこなどうたをいっぱい歌いました♪
みんなワクワクしていて、楽しそうに歌っていましたよ😄

 さあ、いよいよグリーンセンターに到着♪
まず、グリーンセンターには、どんぐりがたくさん落ちていたので、どんぐり拾いをしました👀
見つけると、「あった!」「やったー!!」と言いながら、夢中で拾っていましたよ😊

 そして、待ちに待ったお弁当。青空の下、とってもおいしそうに食べていました😋
外で食べるお弁当もおいしいね💕

 お弁当の後は、遊具でいっぱい遊びました♪
バスや電車の運転手さんになったり、すべり台を滑ったりして、元気いっぱい遊んでいました😆また行こうね!!


0 件のコメント: