2019年11月8日金曜日

松本公園に行ったよ こすもす・たんぽぽ・ひよこ・たまご組

 とってもお天気が良かったので、みんなでお出かけしました😄
今日はばら組さんが小学校に出かけていたので、こすもす組さんがひよこ組さんと手をつないで、張り切って歩いてくれました✨
「こっちだよ」「そこ乗らないよ」などと優しく声をかけている姿も見られました。

 松本公園では、シーソーやすべり台で遊んだり、ダンゴムシやミミズを見つけたり、鬼ごっこやかけっこをしたりして思い思いに楽しんでいました。
電車が来ると、フェンスにくっついて見入ったり、走る電車と競走している子もいましたよ🚋💨


またみんなでお出かけしようね😊

0 件のコメント: