2019年11月15日金曜日

モコちゃんに会いに行ってきたよ☆ばら・こすもす組☆

 今年2回目の足羽山動物園!
前回はモコちゃんの毛刈りを見に行って、「今ごろどうしてるかな~、元気かな~」と気になっていたので、今日は久しぶりにモコちゃんに会いに行ってきました😊
動物園に入ってモコちゃんを見に行くと、お食事中・・・🍴
先にハピジャンに行ってカピバラやイグアナに触れたり、インコやオウムとおしゃべりしたりして、いろんな動物さんを見てきました👀
少し遊具で遊んでから、もう一度モコちゃんのお家を見に行くと・・・モコちゃんが外の方に出てきていました
「もうモコモコになってるー!」「モコちゃーん!こっちおいで~」とモコちゃんとたくさんお話して、大はしゃぎの子どもたちでした😃
「また来るね~!!」「モコちゃんも一緒に幼稚園に帰れたらいいのにな~」と名残惜しそうにバイバイしていましたよ👋👋👋

0 件のコメント: