2015年8月3日月曜日

お泊まり保育 2

夕ごはんには、鶏肉やコロッケ、それにプリン出ました。

そしてキャンドルサービスの時間。
火の精さんの炎を、みんなが手に持ったキャンルに灯しました。なかよしのしるしです。

それから、グループごとにゲームを考え、一緒に楽しみましたよ。
なぞなぞ、おばけなんかこわくない、そして間違い探しゲームです。

その後は、みんなで花火を楽しみました。
雨も降らなくて、よかったね。

お風呂に入ったら、みんな疲れてぐっすりです。
今日は1日、泣く子もぐずる子も、本当に1人もいませんでした。たのもしいばら組さんです。

おやすみなさい。明日はどんなことが待っているかな。

0 件のコメント: