2019年4月22日月曜日

お泉水公園へ行ってきました☆ばら・こすもすぐみ☆

とってもいいお天気だったので、ばらさんとこすもすさんとでお泉水公園にお出かけしてきました😃
お弁当も食べようね!と伝えると、「やったー☆ピクニックみたいや~」ととってもウキウキ♪の子どもたち💖
お泉水公園に着くとすぐ、甲冑を着た方に会いました!
なんと、柴田勝家さんでしたよ😆
 
勝家さんと一緒に写真を撮った後は、たっぷりと遊びました。
チョウチョウを見つけて「まてー!!」と追いかけっこしたり、お友達と一緒に「こっち行ってみよう!」と石段を渡ってみたりして、のびのびと楽しんでいた子どもたちでしたよ😊
 
お弁当も公園で食べて、「おいしいね~」「風が気持ちいいー♪」と嬉しそうでした。
最後はみんなでかけっこ!広いところで思いっきり走って、「あ~、楽しかった~」と満足そうでしたよ😍
また一緒にお出かけしようね
 

0 件のコメント: