2020年2月5日水曜日

背景画を作ったよ☆ばらぐみ☆



 発表会に向けて、オペレッタに合奏に英語に・・・と、毎日とってもがんばっているばら組さん
今日は、オペレッタで使う背景画をみんなで作りました😊
「今日は絵の具するよ~」の声かけに、「やったー!」と大喜びの子どもたち。
でも、今日は筆は使いません!使うのはみんなの手👐!!
「えー!!」とさらに大喜びで、手にいっぱい絵の具をつけながら、「ぬるぬるやー!」「気持ちいい~」「つめた~い!」と感触を楽しみながら大はしゃぎで、どんどん塗っていました。
緑色の絵の具を使った子は、「ほら~、ゾンビ~」「手だけ緑、こわーい!」と大笑いしながらお友達と見せ合っていましたよ。
まだ完成はしていませんが、みんなで力を合わせて塗った模造紙を見て、「わー、いい感じ!」「空の色、いいね☆」と、満足そうに見ていました😃
どんな仕上がりになるか、楽しみだね

0 件のコメント: