2020年7月21日火曜日

チョコバナナ作りをしたよ☆ばらぐみ☆


 夏まつりに向けて、お店屋さんごっこの準備が進んでいます。
ばらぐみさんの品物作りも、ずいぶんと進んできました😊
 
品物を作っていく中で、子どもたちから「本当のチョコバナナ、食べたくなってきた~」という声が上がったので、今日はみんなでチョコバナナを作りました!
バナナをむいて、バナナに割り箸を刺して、溶かしたチョコレートをつけたらトッピングをして・・・可愛らしく仕上げましたよ
できあがったチョコバナナをパクっと口に入れると、「めっちゃおいし~!!」とみんなが声をそろえてとってもおいしそうに、ニッコニコで食べていました😋😋😋
 
 夏まつりで、楽しいお店屋さんができるように、準備もがんばろうね
 

0 件のコメント: