2014年7月5日土曜日

夏まつり!!!

とうとう この日がやってきました!
みんなが楽しみにしていた、聖徳幼稚園の夏まつりです。
まずは、子どもたちの発表から。
写真は、こすもす組のよさこいです。

たくさんのお家の方々に、練習の成果を見てもらいました。
どのクラスのおともだちも、とっても上手でしたよ。
そして、バザーに模擬店に似顔絵、ゲームや工作コーナーなど、
たのしい おまつりが始まりました。

なかでも目玉は、子どもたちの勇気が試される「ドキドキハウス」!
みんな大冒険をのりこえましたね。
こわかった?
「ぜんっっぜん こわくなかった!」
真顔で答えてくれました(^^;)

子どもたちには、夢のような1日になりましたね。
心を込めて準備・運営してくださったお母さん、お父さん、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: