2014年7月19日土曜日

さかい農園でカレー作り&野菜とり



聖徳幼稚園には、おうちの方々の学習会「あじさい学級」があります。
今日は夏休みの初日ですが、あじさい学級の野外活動がありました。
たくさんのおともだちが、おうちの方と一緒に参加してくださいましたよ。

野菜を収穫したり、うさぎさんをだっこしたり、やぎさんに葉っぱをあげたり、
虫さんやカエルさんをつかまえたり、しゃぼん玉であそんだり、すいか割りをしたり、
とにかく、もりだくさんです。
そして最後は、野菜たっぷりの おいしいカレーをいただきました。
とっても楽しい、すてきな1日でしたね。
「また いきたい!」 「こんどは おじいちゃんと いきたい!!」

0 件のコメント: