2019年12月20日金曜日

大そうじ、がんばったよ☆ばら・こすもす・たんぽぽ組☆

 
 年末といえば大そうじ!!
2学期も残すところあと2日ということで、それぞれのクラスで、お部屋の大そうじをしましたよ😊
毎日使ったイスや机、ロッカーなどなど、一人1枚ぞうきんをもって、ゴシゴシときれいにしていたこどもたち。
「うわ~!めっちゃ汚れてる!」「ぞうきん、真っ黒になったー😱」「こっちもきれいにしないと♪」と、次々とそうじする場所を見つけて、せっせと楽しそうにおそうじしていました😍
最後の仕上げにと、お部屋の床もピカピカにしてくれましたよ
きれいになったお部屋で、新しい年を気持ちよく迎えられそうですね❤

0 件のコメント: