2017年12月18日月曜日

ホリデーコンサート


ハッピーホリデーのつどいの前の日に、とってもすてきなことがありました。
フルートの辻このみさんとハープの窪田ひとみさんが、コンサートを開いてくださいました!
初めて聴くクラシックの曲や、思わず口ずさんでしまうほどよく知っている曲。
美しい音色に、みんな聴き入っています。


最後の曲は、あわてんぼうのサンタクロースです。
園長先生も加わって、さあ、みんなで一緒に歌いましょう!


コンサートの後は、貴重な楽器を触らせてくださいました。
福井の特産品のグランドハープ。子どもたちだけでなく先生たちも、触るのは初めてです。
とっても素敵なひとときでした。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: