2018年5月9日水曜日

ばらぐみさんって すごいね! たんぽぽ組




ばら組さんがクッキングをすると聞いて、見学に行ってきました!
こねこねしたお団子や、お鍋でゆでたお団子がプカプカ浮いてくるのを見せてもらいました。みんな、お兄ちゃんたちの動きやお鍋の中を、じ~っと見入っていましたよ😊
お兄ちゃんお姉ちゃんが、「ミッキーマウスの形だよ」「やわらかいよ」と説明してくれるのも、真剣に聞いていたたんぽぽ組さん。
「食べた~い!!」の思いを伝えたら、ばら組さんが給食時間に おいしそうなよもぎ団子を届けに来てくれました。
「おいしい😲」「もっと食べた~い!」と、嬉しそうに食べていましたよ。
ばら組さんってすごいね!! ごちそうさまでした~♪


0 件のコメント: