2018年10月3日水曜日

お泉水公園に行ったよ♪ ばら・こすもす・たんぽぽ組


 
 とってもお天気が良かったので、ばら・こすもす・たんぽぽさんでお泉水公園にお出かけしました。
 公園に行く途中で、雲一つない青空にきれいな白い半月が浮かんでいるのを見て、「あー、朝なのにお月さま出てる~」と嬉しそうに見ていました😊
 
 
 公園に着くと、「き、き、きのこ♪」と歌いながら、小さなきのこを探していましたよ。
 


 先日、運動会をしたこともあって、ばらさんとこすもすさんは「リレーしたい!」「かけっこしよう!」ときれいな芝生の上を思いっきり走っていました。


 ヤマボウシの赤い実を見つけると、「わぁ、さくらんぼみたい」「かわいいー」と嬉しそうに拾っていましたよ。
 さわやかな風も吹いていて、少しずつ秋を感じられる季節になってきました。これからたくさん秋の自然に触れていきたいと思います☆

0 件のコメント: