2018年10月17日水曜日

秋の遠足 ~たんぽぽ ひよこ たまご編~ 


楽しみにしていた遠足!!園バスよりも、大きなバスにみんな大喜びでした。
鯖江の西山公園に着くと、長い階段と坂道も頑張って歩いた子供たち。
レッサーパンダやおさるさんの前に行くと、身を乗り出してじ~っと見ていま
したよ。


動物園を見た後は、お弁当!!お日様の下で食べるお弁当は、いつもに増して、
おいしそうでした。楽しみにしていたおやつも、お友達と「なに?なに?」と
見せ合って嬉しそうにしていました♪


おやつの後は、ひろ~い芝生の上で、元気いっぱいたくさん走りました!!
「楽しかったね~」の声がたくさん聞かれた秋の遠足でした!








0 件のコメント: