2018年10月26日金曜日

グリーンセンターへ行きました!! たんぽぽ・ひよこ・たまご組

「今日もおでかけだよ!」と言うと、とっても大喜びで、急いでカバンを担いで用意していた子どもたち。
バスの中では、「エルパが見えた!」「カエルの歌を歌いたい♪」と、大盛り上がりでした。

どんぐり拾いも、たくさんできました。丸くて大きいどんぐりを見つけると、「見て!!あった!」と大興奮で見せてくれましたよ。みんな夢中でどんぐり拾いをして、袋いっぱいのどんぐりを満足そうに持っていました。
 
 
 
 
遊具もいろいろな物があって、みんな次々と、あっちへ行ったり こっちへ行ったりして、遊んでいました。
パン屋さんごっこや電車ごっこなど、ごっこ遊びもなりきって楽しんでいましたよ。

 
 

 

0 件のコメント: