2018年10月18日木曜日

中央公園に行ったよ! ばら・こすもす組





 本日も秋晴れ!!ということで、ばらさんとこすもすさんで歩いて中央公園までお出かけしました。
歩いている途中で、自衛隊の飛行機に出会い、「おーい、ごくろうさまー!」と微笑ましい場面もありました。
公園に着くと、「鬼ごっこしよう」「よーいどんしよう」と思いっきり芝生を走り回ったり、新しくできた遊具で嬉しそうに遊んだりしていましたよ😊
芝生の坂を転がるのが気持ちよくて、お友達と息を合わせて転がったり、みんなでつながって転がったりして、楽しそうな笑い声が響いていました。
噴水の水も20分間隔で出てくるようで、「あー、水出てきたー!」と大はしゃぎしながら水に手を伸ばしていました。
お弁当をみんなで食べて、また遊んで・・・
たっぷり遊べてとても満足そうでした。またお出かけしようね😉

0 件のコメント: