2019年6月17日月曜日

お散歩に行きました!! たんぽぽ・ひよこ・たまご組

今日は涼しくて、お散歩日和の日でした✨
お泉水公園のまわりに、あじさいが咲いていて、「あっ!ピンクのあじさいだねぇ」「かわいいね💕」と言いながら、眺めていましたよ😊

あじさいを見た後、お泉水公園で遊びました♪
公園では、すべり台をすべったり、シロツメクサを摘んだり、鬼ごっこをしたりと好きな所へ行って、のびのびと遊んでいました😉
すべり台は、とってもすべりが良くて、最初はびっくりしてしまう子もいましたが、慣れると楽しくなってきて、何回も何回もすべっていましたよ😁
シロツメクサは、「ママにおみやげ!」と言って、嬉しそうに摘んでいました😌💖

0 件のコメント: