2019年6月26日水曜日

プール開きだ!!

 子どもたちが楽しみにしていたプールがいよいよ始まりました!


 ひよこ・たまごさんは、プールに入るまでは、ちょっぴり緊張した様子が見られましたが、入ってしまうとプールに座り込んで夢中になって遊ぶ姿が見られました😊水車のおもちゃに水をかけて、クルクル回る様子をじ~っと見ていましたよ。


 たんぽぽさんは、初めての大きなプールにみんな大喜び。お友だちと水のかけ合いをしたり、すべり台を何度も滑ったり、みんなニコニコといい笑顔でした😄



 ばら・こすもすさんは、1年ぶりのプールに大はしゃぎ。みんなでワニさん歩きの競争をしたり、顔を水につけて潜ったり、バタ足をして泳いだりして、「たのしー♪」という声が飛びかっていました😆

 これからいっぱいプールあそび楽しんでいこうね☆

0 件のコメント: