2020年1月17日金曜日

コマを作りました! ひよこ・たまご組

作ってきたコマを回して見せると、「うわ~!😀」と大喜びしてくれた子どもたち😊
「作りたい!」とどの子も、張り切って作ってくれましたよ✨

キラキラシールを貼って、模様をつけました♪
ぐるりと1周きれいに並べて貼っていく子、敷き詰めるように、隙間なく貼っていく子など、思い思いに楽しんで、貼っていっていましたよ😉
キラキラシールは、みんな大好きですね💕

そして、出来上がると、すぐに回しだしていました♪
「見て!回った!」と興奮して、教えてくれましたよ。
なかなか回らなかった子も、何度も何度も挑戦して・・・やっと回った瞬間は、喜びもひとしおのようでした😄
また、キラキラ光っていることもあってか「宇宙船みたいだねぇ」と作ったコマを嬉しそうに見つめる子どもたち👀✨
お気に入りになってくれたようですよ😊

0 件のコメント: