2020年1月20日月曜日

発表会に向けて、始まりました☆ばらぐみ☆


 3学期が始まって2週間。発表会に向けての活動を、少しずつ始めています!
今までの経験があって、「劇、なにする~?」「合奏もやるんだよね!」と、子どもたちの方から積極的に声が上がっていますよ😃
先日、英語の発表で使うカード作りをしました。
グループの友達と協力しながら、「おひげ書いた方がおじいちゃんに見えるかも!」「おかあさん、お料理する~」「野球するおにいちゃんにしよう♪」などなど、どんどん意見が出てきて、楽しんで作っていた子どもたちです😊
合奏や劇の練習もがんばっています!これからも楽しんで取り組んでいこうね

0 件のコメント: