2020年1月24日金曜日

お店やさんごっこ♪ たんぽぽ組 

 毎日のように「廃材あそびしたい~😆」という声が聞かれるたんぽぽ組さん。
最近は、作った物で お店やさんごっこを楽しんでいます。
「ジュースやさんする~!」「おすしやさん!!」「おもちゃやさんもし~よう♪」と、嬉しそうにカップや箱を選んで作っていますよ。

お客さんが「行ってもいいですか?」と聞くと、お店やさんが「いいですよ~😄」とお返事して開店です。
お客さんは、紙で作ったお金を手に、お店やさんで「これくださ~い」と上手にお買い物をしていますよ。たくさん買った品物を抱えて満足そう。
お店やさんも、自分の作った物を買ってもらって嬉しそうです。
まだまだ、お店やさんごっこは続きそうです♪

0 件のコメント: