2018年7月19日木曜日

水遊び楽しいね!!   ひよこぐみ




きょうは、すべり台や、ワニさんの付いたプールで遊びました。見た途端に、
大喜びの子供たち。すべり台には、次々と上り、滑って行っていました。水を
流すと、滑りが良くなり、子どもたちは、ますます大喜びでしたよ‼
また、ワニさんには、口の中にボールのごはんを入れてあげたり、
「オレンジジュースだよ!」と洗剤の容器に水を入れてあげたりしていました。
ワニさんの口に入れたあとは、「モグモグモグ」とワニさんの頭を手で押して
食べているように動かしてあげていましたよ。代わる代わる順番に楽しんでいました。
「もう上がろうか?」と声を掛けると、楽しすぎて、まだ「あがりたくな~い!」
という声も聞かれるくらいでしたよ(^^♪
1学期最後のプール遊び。全員で楽しめて良かったです♬

0 件のコメント: