2018年11月1日木曜日

マラソン大会の応援に行ったよ☆ばら・こすもす組

 
宝永小学校1・2年生の、マラソン大会の応援に行ってきました!!
スタートの合図のピストルの音に「わあ!」とビックリしていましたが、小学生が走ってくる姿を見ると、「がんばれー!」「みんな速いな~」と口々に応援していました😄卒園児が走ってくると、さらに大きい声で「いけいけー!!」と言っていましたよ。
ばらぐみさんは、「来年はぼくたちも走るんやろ?」と期待をもっている様子も見られました。
 
小学生のマラソン大会が終わった後、ばらさん・こすもすさんも校庭のトラックを走ってきましたよ🏃
走る前は「5周走りたい!」と意気込んでいた子どもたちでしたが、1周走ると「足が重た~い」「息するのつらーい」「(脇腹が)チリチリした~」と疲れた様子も・・・😣
小学生の頑張りに、憧れと驚きを感じた子どもたちでした😌
 

0 件のコメント: