2018年11月16日金曜日

だるまちゃん広場で遊んだよ☆ばら・こすもす組


武生中央公園のだるまちゃん広場に行ってきました😃
「行ったことあるー!」「楽しみや~♪」とウキウキ・ワクワクで、歌も歌ったりしながらバスに乗っていた子どもたち。
公園に着くと、「わぁー☆」と大はしゃぎで遊びに向かっていましたよ😊
『ふわふわ雲のトランポリン』や『からすのパンやさんのかざぐるま塔』がお気に入りで、「今度あっち行こう!」「めっちゃ飛べるー!!」「やっほ~😆」と、とっても楽しんでいました。
ちょっぴり難しい遊具にもどんどん挑戦していて、「先生見ててー!」と嬉しそうにやって見せてくれた子もたくさんいましたよ
たっぷり遊べて、「あ~楽しかった!」「また来たいねー」とすごく満足そうな子どもたちでした!

0 件のコメント: